プリキュア検索インフォメーション

2017-06

【お知らせ】カテゴリ修正

カテゴリ名「菱川六花/キュアダイヤモンド」の表記ミスを修正致しました。
メールフォームからのご指摘ありがとうございます。

登録情報変更時のエラー

登録者様より、登録情報更新時に「記入ミス  サムネイルアドレスの入力が正しくありません。」と表示され、変更が出来ないとのご連絡を頂きました。 しかも私のミスでサムネイルアドレス変更フォームが出ていない状態とのダブルコンボです。大変申し訳ありませんでした…。 現在修正が終了し、私の環境ではサムネイルアドレス記載するしないに関わらず、管理人側、登録者側の双方で変更が可能なことを確認しています。 しかし環境の違いでエラーが発生しているとも考えられますので、もし他に登録情報の変更が出来ない方がいらっしゃいましたら、変更点をメールフォームに記載して送信してください。こちら側で変更致します。 まだ管理人、CSS Yomi-Searchをいじって日が浅いので、他にも不具合がある可能性が結構高いです。 発見しましたらどうぞ遠慮なくご連絡いただけると助かります。 今年もプリキュア検索をよろしくお願いいたします。

サーチ改装に伴う仕様変更について

・カテゴリ整理 登録数が10未満のカテゴリは上位カテゴリと統合させて頂きました。 その際に登録サイト様のカテゴリの割り振りを上位カテゴリに変更・移動しています。万一カテゴリ分けが間違っていましたら、お手数をかけて申し訳ありませんが、登録データの修正から変更をお願いいたします。 ・新規登録時のサムネイル表示 CSS Yomi-searchの仕様で新規登録時にサイトのサムネイルが表示されるようになりました。 登録データの修正で変更することも可能です。 サムネイルに年齢制限・性的描写のあるものが表示されてしまった場合、こちらの方で変更させて頂く場合があります。すみません。

GENOウイルスの件

サイトトップに記述しましたように、現在新手のウイルスが同人サイト内で流行っているようです。 (ご連絡くださったももいろさんありがとうございます。) 肝心の私自身のPCはどうかといいますと、まとめサイトに記載されている感染確認方法(Vista版)では、とりあえず大丈夫…(「sqlsodbc.chm」ファイルが50,727byte)のようですが、プリキュアサイトを持っている身として大変ビビりました。 (ちょっと待ててめえのサーチ感染してんじゃねえかボケェ!という場合にはご連絡下さい…) いずれにせよ、ウイルス対策をやり過ぎて困るってことは無いと思うので 当サーチにご登録されているサイト管理者の方もご注意ください。

画像の外部呼出しが禁止されているサーバーをご利用の方へ

前々からなのですが、当サーチにご登録頂いたサイト様の中に、バナー画像が表示されていないケースが多く見られます。 登録時にバナー画像をご利用の方は、今一度ご契約中のサーバーの規約をご確認ください。 また、「NINJA TOOLS」、「FC2ホームページ」等では呼び出し可能なファイル名が『 banner.拡張子 』に限られています。 →NINJA TOOLSヘルプ よくある質問F&Q リンクバナーについて 『 banner1.拡張子 』や『 pqbanner.拡張子 』のようなバナーアドレスでは表示されませんのでご注意ください。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (176)
お知らせ (8)
更新記録 (35)
登録・削除 (24)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する